河津七滝ハイキング 久しぶりのお出かけです!

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が明けて

ようやく待ちに待った外出企画!

今日はお弁当を持って 河津町の河津七滝を巡るハイキングに参加しました


DSC_10040002.jpg























DSC_10040004.jpg
























いやああああああああ

実にきもちがいい

先日の雨で水量も増しており

どの滝も迫力満点です!

でも 平坦な道もここ初景滝(しょけいだる)まで!

ここから先は階段を上って・・・



DSC_10040007.jpg
































つり橋を渡って・・・



DSC_10040012.jpg

































あるけあるけ



DSC_10040009.jpg
































午前中の目的地 釜滝(かまだる)にようやく到着!

25mの大きな滝を目の前に

マイナスイオンをたっぷり浴びました

【 入居者 S.O H.K 】



DSC_10040012 (2).JPG






















久しぶりに マスク無しの集合写真を撮影できました!

天気も最高で 皆さんストレス発散されましたね

【 コミュニティサービス 大塚 】

コメント(2)

日本橋花子 :

とても気持ちよさそうな
写真とコメントに、こちらも
すっかり秋のトレッキング気分を
味わいました。

森野坊乱 :

久し振りに、覗いて見ました

マスクなしの写真ですが、
3名の方が確認出来ました
又、スポーツ吹矢を一緒に
やりましょう。

 

コメントする

総アクセス数

2021年10月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

月別 アーカイブ