おれたちも一人前だぜ!私は若いころから旅行が好きです。

私は若いころから旅行が好きです。

 

特にお祭りが好きです。今回は東岸和田のだんじりに初めて行きました。

 

かなり迫力があって楽しめました。特に子供たちの笑顔が印象的でした。

 

danjiri-5.JPG

danjiri-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人たちがだんじりをお酒で清め始めると子供はだまって離れます。

 

 

danjiri-3.JPG

 

岸和田のだんじりは9月に行われますが

                       東岸和田のだんじりは10月に行われます。

 

danjiri-2.JPG

danjiri-4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

おれたちも一人前だぜ!

 

 

こうした写真は額に入れてゆうゆうの里の廊下に展示しています。

 

danjiri-5-5.JPG

 

すると他の入居者に色々と質問されます。

先日はこの写真の場所は故郷ですと言われた時は嬉しかったです。

入居者YU

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ