1月、我が家の花壇

自宅前、遊歩道側の花壇です。

kadann.jpg

昨年9月、一斉に種を蒔きましたので1月にこんなに花が咲きました。

 

2010120214050000 eee.jpg

2010120214050000 ee.jpg

 

 

 

 

 

 

 

菜の花、クリサンセマム、アネモネ、葉ぼたん、ビオラ

においスミレが咲いています。

入居者 FT

 

   

 

コメント(10)

髙砂のOKです。
お花がいっぱい咲いて綺麗ですね。
私も、つい最近からバラの栽培にはまっています。
世話の大変さや、楽しさも分かるような気がします。
身体に気を付けて、頑張ってくださいね。
失礼します。

ftサン、
コンニチハ。

アマガサキカラ、トキドキblogヲ
ノゾイテイマス。

カダンガトテモニギヤカデ
アイジョウヲイッパイカケテ
ソダテテイルヨウスガ
ヨクツタワッテキマスヨ。

マダマダ

サムイノデ、
オカラダニモキヲツケラレテ、
コレカラモ、
サトノ
ミナサンヲ
ハジメ、
ワタシタチノメヤ
ココロヲタノシマセテクダサイネ。

コレカラモ、
トキドキ
ミテイマスヨ。


砂のOKさん、尼崎のMさん、コメント有難うございました。4月には、もっと賑やかな花壇になる予定です。又見て下さい。FT

いつもお世話になりっぱなしのMHです。
冬になると目を引くような花には、ほとんどお目にかかれませんが、葉牡丹には他の花には見られないような豪快さを、私は感じます。
葉牡丹をバックに、にこやかな笑顔いいですねぇ。
今まで歩いたことがない遊歩道ですが、これからは散歩しながらFTさんの丹精こめた花壇を見せていただこうと思います。
美しい花を見るのは大好き、育てるのは大嫌いという勝手な性分のMHでした。

冬枯れの南庭園でひときわ美しく花が咲いているFTさんの花壇! 
いつも眺めて楽しませていただいております。
その花壇のように 元気で力強いTさんご夫妻のご活躍を
祈っております。これからもよろしくお願いいたします。

MHさん、コメントありがとうございました。
4月に向けて、もっともっと賑やかな花壇になりますので、お散歩される時に、是非見て下さい。
四季おりおりの花を咲かせていけたら、いいなぁと思います。FT

RNさん、コメントありがとうございました。
ほめていただき嬉しいです。
これからも、お互いに遊歩道の花壇を美しい花で飾りましょうね!
また、いろいろ教えて下さい。お願いします。FT

ftさん、こんにちは。

今日は、私近くの会館で、「花のメルヘン」 と言う歌をカラオケで聴いたので、ftさんの花壇のblogへ遊びに来ました、尼崎のmです。

毎日寒い日が続いていますが、ftさんや花壇のお花は、お元気でしょうか?

4月になれば、もっともっと、花壇は賑やかになるそうで、春の訪れがとても待ち遠しいですね。

また、時々遊びに来ますね。

こんにちは。
花を心から愛しておられるFTさん。
いつも元気をいただきありがとうございます。
活き活きとして花を育てておられる姿、笑顔が印象的です。
これからも素敵なお花の事やいろんな事を教えてくださいね。
今後ますますのご活躍をお祈りいたします。
KY

いつも御世話になっておりますSMです。
先日は良い香りのお花を持って来て頂き有難うございました。
早速玄関に置き、楽しませて頂いております。
散歩時に又お庭を覗かせて頂きますね。
心やさしいFTさんへ。

コメントする

総アクセス数

2018年6月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

SM on 1月、我が家の花壇: いつも御世話になって
KY on 1月、我が家の花壇: こんにちは。 花を心
尼崎のm on 1月、我が家の花壇: ftさん、こんにちは
FT on 1月、我が家の花壇: RNさん、コメントあ
FT on 1月、我が家の花壇: MHさん、コメントあ
R N (2011年1月13日 on 1月、我が家の花壇: 冬枯れの南庭園でひと
MH on 1月、我が家の花壇: いつもお世話になりっ
FT on 1月、我が家の花壇: 砂のOKさん、尼崎の
アマガサキノm on 1月、我が家の花壇: ftサン、 コンニチ
髙砂OK on 1月、我が家の花壇: 髙砂のOKです。 お

月別 アーカイブ