私たちが出来る事   神戸から~

このたびの東北大震災で多くの方が被災されました。

遠く離れた〈神戸〉ゆうゆうの里で暮らす人は、年配者であり、義援金をしたい気持ちがあってもどうしたらいいか判らない方も多数いらっしゃると思うので、生活サービス課に募金箱を置いて欲しいと頼みました。

入居者MI

P1140212.JPG

神戸施設としてどうするか、決めていなかった時に、14日にご入居者MIさんから、ご意見をいただき、施設長に報告後、すぐに募金箱を設置させていただきました。ありがとうございます。

被災された方々が、一日でも早く、落ち着いた暮らしを出来るように微力ながら出来る援助は、神戸施設として何でもしていきたいと思います。

生活サービス課 向井

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ