大浴場リニューアル

神戸〈ゆうゆうの里〉のケアセンター大浴場が改装されリニューアルしました。

リニューアルされた浴場はシャワーなど使い勝手が良く、広々とした脱衣場、足元が不安な方でも安心してご利用いただける手すりスロープ等を完備しております。

【男子大浴場】

PC300007dansidaiyokujyou1.jpg

PC300007dansidaiyokujyou2.jpg

PC300008dansidaiyokujyou3.jpg  

PC300009dansidaiyokujyou4.jpg

【女子大浴場】

PC300003jyosidaiyokujyou1.jpg

PC300004jyosidaiyokujyou2.jpg

PC300005jyosidaiyokujyou3.jpg

PC300006jyosidaiyokujyou4.jpg

「新しくなって気持がよいね~」

「脱衣場が広くなってゆったりできる」

「シャワーが手元で調整できるようになって嬉しい」

「椅子も丁度良い高さ」

「気持良く、よ~く温もれたわ~」

「リニューアルされて本当に嬉しいです」

「明るくなって良かった、スーパー銭湯に近づいたみたい」

「きれいになって、非の打ちどころがありません」

ここでは書ききれない程のたくさんのご入居者から喜んでいただいております。

 

コミュニティサービス 彌久末

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ