神戸〈ゆうゆうの里〉平成28年度新年祝賀会

皆様、新年明けましておめでとうございます。

神戸〈ゆうゆうの里〉の元旦は晴天に恵まれた中、新年祝賀会を行うことができました。

IMG_3865.jpg

新年からご入居者の為に祝賀会の準備に努めております。

IMG_3891.jpg

始まりはもちろん、年男と年女の皆様による鏡割りを盛大に行いました。         

 

IMG_3903.jpg

ご入居者による詩吟を披露していただきました。

「めでたいこの日を飾る富士山は意味が深いんだよ皆さん、よく聞いておくれ」

(入居者MI)

IMG_3926.jpg

仲良し二人で新年を迎えられるのも嬉しいですね。

P1010045.jpg

「富くじでキレイなひざかけが当たって嬉しいです」

(入居者MN)

P1010048.jpg

「来年も富くじで景品を当ててみせます!」

(入居者KN)  

今年も皆様が素晴らしい一年になりますように職員一同願っております。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ