願掛けだるま

 

新年を迎えてグループルームの皆さんが

一人ひとつの「だるま」を作っておられました!

 

2016010811230000.jpg

 

ちぎり絵として丁寧に貼られたり

ぬり絵として細かく色を塗られたり

 

2016010811220001.jpg

S・E 「おめでたいでしょ?

結構細かいから大変だけど

今年も健康でいられるように願ってるから

頑張って完成させようと思うの」

 

2016010811230001.jpg

S・T 「きれいにできたから持って帰って飾るわ」

ご主人 「今度はどこに飾ろうか」

 

 

2016010811220000.jpg

他にも羽子板と羽を折り紙で作って

グループルームの壁に飾られていました。

2016010811240000.jpg

羽子板には今年の抱負が書かれています。

 

皆さんの今年の抱負・願いが込められた作品に

私たちスタッフも元気をもらいました。

 

今年も一年健康に気をつけて元気にいきましょう!!

 

生活サービス課コミュニティ 平谷

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ