鬼と一緒に厄払い!

 

もうすぐ1月も終わり

2月に入れば節分が待っています。

 

1月に引き続き

グループルームの皆様が

素敵な掲示作品を作られました。

 

2016012910300000.jpg

この黄色い鬼の面は

グループルーム参加者全員で完成させました!

 

入居者T「顔の色紙付けは細かいから

Eさんが得意だから、お願い」

入居者E「髪の毛と眉が良い感じね」

 

2016012910310000.jpg

「面があれば金棒も必要やね」

2016012910310001.jpg

「細かいから難しいね」

入居者N

 

 

P12900121.jpg

入居者M「鬼といえば赤鬼でしょう?

得意ではないけど

自分の作品を見てもらうというのは

なかなか励みになりますよ」

 

 

P12900041.jpg

参加者一人一つの鬼をつくり

鬼と一緒に「祓いたいこと」を

緑の吹き出しに書いて頂き

一枚の模造紙に貼って掲示されています。

 

個性豊かな鬼が勢ぞろい。

今は3月に向けて作品内容を

職員含めグループルームで考えているそうです。

次回作も楽しみにしています!!

 

生活サービス課コミュニティサービス 平谷

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ