神戸ゆうゆうの里点字パンフレット完成

 

この度神戸ゆうゆうの里のパンフレットを

作成して下さったとのことです。

点字のパンフレットを作成して下さいました。

 

担当の方から点字をしてみませんか?と提案して頂き

久しぶりなのでできるかなと思ったけれど

覚えているもので、すらすらと手が動きました。

頼りにしてくれることが嬉しかったですし

私でも役に立てることがある、それが何よりです。

時間のある時にゆっくりと進めてもらっていいと

言われていたけれど、やり出すと楽しくて

あっという間に時間が過ぎて完成しました。

また依頼があればどんどんしたいです!

入居者 H・K

 

20160212.tenzi.PNG

向かって左側が点字のパンフレット、右側が基のパンフレットです

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ