♪神戸山手女子高等学校♪ありがとうコンサート♪

今日は神戸山手女子高等学校の音楽科創設50周年を迎える記念の年にあたり、多方面への感謝の気持ちを伝えたいとの趣旨で「ありがとうコンサート」の企画をもちかけてくださいました。

生徒の皆さんは将来、音楽の道のプロを目指すとあって、合唱やソロと素晴らしい歌声でした。

アンコールでは間もなく開幕する春の選抜高校野球大会の開会式で同校が合唱する「今ありて」を歌ってくださいました。

P3090026.JPG

P3090037.JPG

「私の姉は幼いころ声楽を学んでいてよく二人でハモったわ。懐かしいあの頃の思い出が、目の前に再現されているみたい」

入居者TN

「必死に歌っている皆さんを見てたら手を振って応援したくなるわ」

入居者RH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ