早春バスツアー

まだまだ寒い日は続きますが、今日を福井県小浜市へ早春バスツアーに行ってきました。

今回の目玉は「世界に一つだけのマイお箸作り体験」「カニ&フグ合戦料理」です♪

P3150023.JPG

力の加減が難しいですね。

皆様、試行錯誤されながら見事なマイお箸を作っていらっしゃいました。

このお箸作りは性格チェックシートがあり、皆さん自身の性格と合っているか興味津々。

P3150027.JPG

「角を上手く使うのが難しかったわ。記念の良い思い出になりました」

入居者(EM)

P3150034.JPG

昼食は「カニ&フグ合戦料理」

「昔はよく香住まで友達と食べに行ったわ。カニは上品に食べず、豪快に食べたほうが美味しいわよ」

(入居者SK)

P3150045.JPG

最後は皆さんで記念撮影♪

「職員の皆さんに気遣ってもらい、施設長にも来てもらい、皆さんと楽しく過ごせて本当に満足だ!本当にありがとう!」

(入居者YK)

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ