努力を重ねた嬉しい結果!

 

年に二回4月と10月に

アスレチックジムにて体力測定を実施しています。

 

4月15日に体力測定がありましたが

受けられたご入居者のお一人が

とても良い結果だったと結果表を見せて下さいました。

 

tairyoku.PNG

 

上記の五角形のグラフ・・・

赤線は開始時の結果です。

黒線が2014年、青線が2015年

そして緑線が今回の4月15日分です。

受ける度にどんどん結果が良くなっています。

昨年と今回はきれいな正五角形となり

ご本人もとても喜ばれていました。

 

「毎日職員さんがしてくれている棒体操や

朝の体操を続けてきたおかげね。

ゆうゆうの里に来てこんなに元気になれて

本当にとても嬉しいです!

(入居者 K・T)

 

継続して体力測定を行う事で

日々の励みになっているようで

私達も嬉しく思います。

これからもご入居者の皆様が

より元気となるようサポートしていきます。

 

生活サービス課コミュニティ 平谷

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ