♪兵庫県立夢野台高等学校交流会♪

兵庫県立夢野台高等学校の生徒103名が神戸〈ゆうゆうの里〉に来里しご入居者と交流会を行いました。

P5290014low.jpg

生徒の皆さん趣向をこらして、ご入居者の皆さんに喜んで頂こうと練習してきました。

P5290032low.jpg

バトン部からはご入居者へ"ポンポン"のプレゼントがありました。

P5290038low.jpg

吹奏楽部の最後の演目には「神戸〈ゆうゆうの里〉の歌」をアレンジし演奏してくれました。

演奏が終わる度にご入居者から「ブラボー!!」と嬉しいお声が聞こえました。

「僕もあの子達の様な時代があったんだね。思い出して涙が出てきて止まらないよ。毎年来てくれてありがとう、来年も楽しみにしているよ」

(入居者T・N)

 

神戸〈ゆうゆうの里〉では近隣の小学校、高校との交流会が年5回あります。

是非、皆さん元気あふれる学生の姿を見に来て下さい。

 

コミュニティサービス 彌久末

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ