『やさいのおうち』と遊歩道で子供達と交流!!

 

今日はあいにくの雨でしたが・・・

先日、天候に恵まれた晴天の日に

毎月の交流で保育園の子供達が

里に来てくれました!!

 

P6150076.JPG

 

4月に植えたジャガイモやスイカは育ったかな?

P6150082.JPG

ちょっと小さくて、まだ収穫には早いかな・・・

 

 

遊歩道の紫陽花がきれいに咲いて思わず散歩中に

立ち止まって見とれてしまいました

P6150069.JPG

 

P6150093.JPG

 

大きな木になっている美味しそうなあんず

熟した実が落ちているのを見つけ

欲しい、欲しいと言われたので・・・

ご入居者が全員分採ってくれました!!

 

「甘くておいしい!!」

P6150089.JPG

 

入居者K「美味しそうね、よく熟してるみたい」

入居者U「甘いみたいで良かった、みんなに食べてもらって下さいね」

 

来月はいよいよ収穫

楽しみにしていて下さいね

 

生活サービス課コミュニティ 平谷

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ