甲北高校交流会

 

先日、甲北高校の吹奏楽部の生徒の皆様が来里して下さり

交流会を開催致しました

 

P6190020.JPG

 

~プログラム~

1.ファンタズミック!

2.Arrietty's Song

3.鉄道唱歌でたどる東海道線の旅

4.ふるさと

5.見上げてごらん夜の星を

6.きよしのズンドコ節

7.September

 

途中「ふるさと」と「見上げてごらん夜の星を」の二曲の

指揮者体験をするコーナーがあり

2名のご入居者が参加されました

 

P6190055.JPG

入居者H「前もって分かってたらこの日に向けて

たくさん練習したのに・・・

でも、楽しく指揮ができました

途中から踊っちゃったけどね(笑)」

 

P6190056.JPG

入居者K「突然だから驚いたよ

今まで生きてきて初めての体験だったからね

良い思い出になったよ、ありがとう」

 

アンコールでは生徒の皆様が

客席の傍まできて演奏してくれました

P6190079.JPG

 

ユニークでユーモアたっぷりの演出に

入居者の皆様も大変喜ばれ楽しんで頂けました

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ