里の紫陽花が咲きました!

 

毎年きれいに咲く、色とりどりの里内の紫陽花

今年も満開となりました!!

 

azisai2.JPG

azisai5.JPG

azisai6.JPG

 

各住居等の横、南面庭園、遊歩道など

里内各所に咲いています

 

梅雨のこの時期は雨天で外出を控えられる方もおられますが

この綺麗な紫陽花を見て頂いて

憂鬱な気持ちを晴らして

少し嬉しい気持ちになれるかもしれません

 

azisai4.JPG

入居者I 「外へ季節のお花を見に行くのも良いけど

里でもこんなに素敵な紫陽花が見れるんだから

気分も良くなるものよ」

 

 

入居者O 「私の部屋の前の廊下から見える

紫陽花がとっても綺麗なの!

今が見頃だから絶対見に来てちょうだいね」

azisai1.JPG

教えて頂いたとおりとても綺麗に咲いていました

 

里に長くおられる方は

どの場所からだと綺麗に見れるのか

把握されているそうです

 

まだまだ綺麗に咲いていますので

皆様、里の紫陽花をお楽しみ下さい

 

生活サービス課コミュニティサービス 平谷

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ