✾東京に行ったついでに寄り道してきました✾

東京へ行ったついでにちょっと足を延ばして青森~函館~帯広へ行ってきたよ。

CIMG2524.JPG

CIMG2527.JPG

青森では「ねぶた」の資料館ような所で見学してきました。

CIMG2530.JPG

CIMG2532.JPG

函館の市場は活気があったねぇ~。新鮮な魚はもちろん、活イカの生簀があって神戸ではなかなか目にできないだろうねぇ~。

CIMG2704.JPG

そして一番のお目当ては、世界で唯一、帯広でしか見られない「ばんえい競馬」はすごかったね!!

CIMG2674.JPG

CIMG2677.JPG

サラブレッドの約2倍の体重がある「ばん馬」は最高1トン!!だよ。

目の前で見たら迫力があったわ~。

CIMG2541.JPG

米寿になったけどこれからもバリバリと日本各地を旅していくよ。

入居者YU

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ