~夏祭り~

 

7月26日

今年も夏のメイン行事

夏祭りが開催されました!!

 

今回は天気が残念だったね

せっかくのお祭りなのに中でやるなんて・・・

 

20160726natsu.PNG

中でやるのは大変だと思うけど

盆踊りもできて良かったね

入居者K・K

 

 

P7260035.JPG 

夏祭りといえばビール!

今年のビールはいちだんと美味しいです

ごくごくいけます

入居者S・A

 

 

P7260044.JPG

出会う職員さんがみんないつもと違う服を着てるからぱっと見たら誰か分からなかったわ

でも夏らしいわね

入居者Y・O

 

 

P7260048.JPG

いつもお世話になってるのよ~もう姉と弟みたいな関係なの

入居者K・I

  

P7260024.JPG

盆踊りを踊る場所まで作ってくれて小さな櫓もあって

お祭りの雰囲気が出てとても良かったです

 踊りやすかったですよ

P7260047.JPG 

 

次回も頑張って盛り上げていきます

来年もぜひ、一緒に踊って下さい!!

入居者M・A

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ