武庫川女子大とのコラボメニュー

 

      武庫川女子大学 食物栄養学科の学生さんと

食事サービス課が一緒に考案したメニューが登場!

 

PB020013.JPG

 

め・ま・かめ・さい・かな・いたけ・も 

「まごわやさしい」を意識して

少しずつ多種類のものを取り入れたバランスの良い献立です

 

なかでも 「サンマとしめじの炊き込みごはん」は大好評でした

 

PB020011low.jpg

 

「野菜も魚も取れてめずらしい炊き込みご飯 栄養価も高くて

とても美味しかったです」  (入居者N・T)

 

「お味も良くて青魚が入っているけど食べやすかった 体に

よさそうなメニュー また楽しみにしてます」 (入居者T・S)

 

「今日はあんまり美味しくて初めてご飯をお代わり

してしまいました」  (入居者M・S)

 

「おかずも「ひじきと蓮根入り豆腐ハンバーグ」はやさしいお味で

栄養もあって体のことを考えてくれているわね」

(入居者 Y・S 、R・N)

 

  

 

 

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ