105歳お誕生日おめでとうございます!!

 

本日お誕生日を迎えられた

ご入居者S・O様

105歳になるということで

一般住居棟におられた時に

よく着ておられた着物を着ていただきました

P1160028.JPG

 

現在は体調の加減もあり

職員の援助が必要な状態ではありましたが

ご本人も誕生日を迎えること

着物を着ることを楽しみにされていました

 

ケアサービス課、生活サービス課、コミュニティ等

それぞれの部署から着物の着付けをする職員

ヘアセットやメイクを行う職員が集結、一致団結して

無事にお誕生日の会を迎えることができました!

 

P1160023.JPG

 

P1160015.JPG

 

01.PNG

 

昔からのお知り合いであるK様

握手を交わしながらお祝の言葉をかけられました

P1160013.JPG

 

P1160025.JPG

「皆さんの為にと何かができたわけではないですが・・・

色紙の言葉には量ることのできない

皆さんの心がこめられていますね

とても嬉しいですよ」

P1160034.JPG

普通のスポンジのケーキは食べることができないので

スタッフが考え用意してくれたのは・・・

大好きなアイスクリームのケーキ!

P1160040.JPG

「まあ、アイスクリームのケーキなの・・・

私もいただくから、貴方もいただきなさいよ

とても美味しいです

昔からこういうものを食べる時

私は必ず一番美味しいところをもらえるんです

入居者 S・O

 

 

いつまでもお元気で、素晴らしい一年となるように

職員一同願っております

本当におめでとうございます!!

 

生活サービス課コミュニティサービス 平谷

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ