昨日からの雪は今日もしんしんと降り続いています

 

P1160037.JPG

P1160036.JPG

P1160035.JPG

 

神戸施設のこの時期のきれいな雪景色

 

P1160041.JPG

 

池も凍って雪が積もっています

 

P1160042.JPG

 

いつも見ている景色が別世界のように感じます

入居者 R・O

 

P1160043.JPG

 

雪を見ると前に住んでたところを思い出すの

大雪で毎年雪かきとか大変で悩みの種だったけど

ここに来てからは部屋の中から雪を楽しむことができてます

こんなに雪が楽しみになるなんて思わなかったわ

入居者 K・I

 

P1160048.JPG

 

中から見る分にはきれいで良いんだけどね~

一歩外に出ると冷たい風が痛くて

出歩くのも大変!

入居者 K・N

 

P1160008.JPG

 

まあ、今年もかわいい子が来たのね!

でもまだちょっと小さいみたいね・・・

大きい子が来るのを楽しみにしています

入居者 T・M

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ