Youゆう~Bar

 

2017年初のYouゆう~Bar

今月2月といえばバレンタイン!!

ということで

今回は初の試みである

『チョコレートフォンデュ』

実施致しました!!

 

IMG_0191.JPG

今回用意した食材は・・・

定番のバナナ

IMG_0196.JPG

イチゴにパイナップル

ふわふわのマシュマロ

IMG_0200.JPG

IMG_0194.JPG

他にスナック類も用意してみました!

プリッツやビスケットはチョコレートとあいますが・・・

皆さん注目のポテトチップスはどうでしょう?

IMG_0202.JPG

 

皆様、開始前から楽しみにして下さっていました

いよいよ、チョコレートが流れだし・・・スタート!!

 

IMG_0203.JPG

100歳にして初めての体験です!!

とっても美味しいですよ!

イチゴはお気に入りです

入居者 K・O

 

IMG_0215.JPG

やっぱり果物は間違いないですね

記念撮影お願いします!

入居者 M・W

 

IMG_0219.JPG

バイキング等でする時は

チョコレートが飛び散って失敗しちゃうんだけど

今回は上手くいきました!

家族に成功したって言わなきゃ!!

入居者 M・K

 

IMG_0223.JPG

手伝ってもらって上手くできました

美味しいです!!

入居者 S・M

 

IMG_0225.JPG

イチゴとパイナップルが美味しそうね

上手くできるかドキドキします

入居者 E・M

 

チョコレートが美味しそうで

たっぷりつけちゃいました!

入居者 Y・S

 

IMG_0236.JPG

すごく美味しいので

全部の種類を制覇しました!

入居者 K・T

 

IMG_0240.JPG

初めてだから緊張したけど

上手くチョコレートをつけることができました

入居者 Y・S

 

フルーツは美味しいわ

やっぱりチョコレートに一番合うんじゃないかしら

入居者 K・H

 

 

飛び入りで参加して頂いた方々が

ハーモニカや歌などを披露して下さり

大変盛り上がり楽しい時間を過ごせました!!

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ