~子ども達へのプレゼントづくり~

3月終わりに

一年間交流をとっていた

保育園の子ども達とのお別れ会を

行う予定となっています

 

「いつも元気をもらっている子ども達に

何か私達からも贈りたい!!」

「何かしてあげたいわね!」

 

そんな言葉から・・・

子ども達へのプレゼントをみんなで作ろう!

ということになり

二日間に渡りいつも参加されているご入居者の皆様が

試行錯誤しながら作り上げたプレゼントは

とても可愛らしく子ども達が喜ぶこと間違いなし!!

IMG_0328.JPG

IMG_0331.JPG

 

かなり苦戦しましたが・・・

子ども達の喜ぶ顔が見たいと

協力しながら作りました!

IMG_0330.JPG

「こんなに可愛いものができるなんて

自分も欲しくなっちゃいました」

入居者 R・N

 

「細かい作業は苦手なんだけど・・・

でも、愛情はたっぷりとこめました!」

入居者 E・M

 

IMG_0332.JPG

「なかなか難しいわね~

たくさん作れたけどよく分からない間にできてたわ!」

入居者 K・N

 

「家でも幾つか作ってきたから!

これも子ども達に渡してあげてね」

入居者 R・K

 

 

 

皆様の子ども達への想いがたくさん詰まった

手作りのプレゼント

きっと子ども達にも想いが届くと思います

 

IMG_0335.JPG

IMG_0336.JPG

 

 

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ