みんなで 楽しむ

今日、吹き矢サークルに参加したとき、とても嬉しいことがありました。

右半身の不自由な方が、一人で全てできるように、お世話役の方が工夫されていたのです。

P1080839.jpg

これは譜面台です。

P1080842.jpg

筒が落ちないように、細かいところもしっかり工夫されています。

P1080850.jpg

今日は筒に矢を入れるのも ひとりでできます。

   P1080123.jpg P1080847.jpg

集中力を高めて・・・気合いが伝わってきます。

P1080855.jpg

いざ、勝負!!!

今までお手伝いがいりましたが、全部ひとりでできたので、ご本人も喜ばれ、見てい

る私も嬉しくて、感激しました。

これが本当に「みんなで一緒に楽しむ」ってことなんだと思い、今日は良い日になり

ました。 ご入居者:きよちゃん

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ