♪サマーコンサートを聴いて

この度バウム・アンサンブルの演奏を聴く機会に恵まれました。

この楽団は木管楽器と打楽器のみで編成され、演奏者は全て若い女性でした。

IMG_1720 low.jpg

IMG_1687 low.jpg

  曲目はクラッシックの名曲とポピュラーミュージックで構成されていましたが、

演奏が進むにつれて木管楽器独特のソフトでふくよかな音色は

名演奏と相俟って会場を包み込み聴衆を魅了しました。

参加者は若々しいエネルギーをしぶきのように浴び何十年も若返ったことと思います。

IMG_1723 low.jpg

演奏会では、「花は咲く」を楽団の伴奏により全員で合唱しました。

多少遠慮がちな小さな声でしたが、木管楽器の美しい音色とともに

今でも六甲山麓にこだましているように思われます。

何時までも印象に残る楽しいコンサートでした(入居者J・F)

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ