♪クリスマスムードを満喫♪

♪まっかな おはなの トナカイさんは~♪

街はクリスマスムード一色ですね。

神戸〈ゆうゆうの里〉もYouゆう~Barでクリスマスパーティーを催しました。

IMG_1764low.jpg

IMG_1763low.jpg

クリスマスデザートもしっかり用意しております♪好きなフルーツに流れる滝のチョコレートをたっぷりつけて召し上がって頂きました♪

そして・・・肝心のサンタさんとトナカイさんの登場です!!

IMG_1730low.jpg

な~んか見たことのあるサンタさん、トナカイさん・・・

そう!サンタさんは大下施設長!!トナカイさんは河原副施設長!!!

「大下施設長のサンタは本当に似合っているわ。河原副施設長のトナカイは可愛い♡」

入居者W・M

IMG_1748low.jpg

ビンゴゲームではサンタさん、トナカイさんが音頭をとって、参加されたご入居者の皆様へクリスマスプレゼント♪

「この歳でビンゴゲームに夢中になっている自分が照れくさいけど、やっぱりプレゼントをもらうと嬉しいね」入居者T・K

IMG_1761low.jpg

最高!!のクリスマスパーティ(Youゆう~Bar)だったわ。歳を重ねてもこんなに楽しい人生を与えてくれる職員さんに感謝です。

入居者T・M

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ