屋根のある橋~Episode1~

yanenoaruhashi1.JPG

yanenoaruhashi2.JPG

yanenoaruhashi3.JPG

yanenoaruhashi4.JPG

「人生90年の間に20歳代より写真の指導を受け、国内外の多くの"橋"の写真を撮ってきましたが(木、石、スチール等)特に興味を惹かれるのは"屋根のある橋"です。一度、写真展をしましたが、あと一カ所、中国福建省"泰順"にある昔から残っている"屋根のある橋"の撮影に何とか行きたいと思っています(街ぐるみも多く残っています)。話は変わりますが90年の間に多くの友人ができ、この世を去った友、今も元気に生きている友、皆ついこの前まで酒を酌み交わしたように思えます。残りの人生を指折り数えるより、まだまだやりたことを"どんどん"やっていきたいと思います。」

入居者Y・U

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ