☆ゆうゆう茶屋☆

毎日本当に暑い日が続いていますね。

神戸〈ゆうゆうの里〉では月1回里内にある悠悠庵でゆうゆう茶屋が開かれています。

「今日は久しぶりに冷たいお抹茶が飲みたいわね。って話していたらちょうどゆうゆう茶屋にさそわれたのよ。」

 

IMG_5023花(外).jpg IMG_5026お菓子.jpg

今日のお花はオニユリとトラノオ、お菓子は朝顔の蕾です♪

IMG_5024入口.jpg

「お茶を飲むとお稽古していた時のことを思い出すわね。」

 

IMG_5029野田様.jpg

「お茶はビタミンたっぷりだから、夏バテにも良いわね。暑い日は冷たいお抹茶も飲みたいわね。」

IMG_5032お茶席.jpg

「里の中で美味しいお抹茶が飲めるなんて、嬉しいわ。お菓子も美味しいしお友達と楽しくおしゃべりもできて、良かったわ。」入居者N.R

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ