♪サマーコンサート♪

毎日本当に暑いですね・・・

今日は神戸〈ゆうゆうの里〉で開かれたサマーコンサートに行ってきました!

「アフター・アワーズ・セッション」から6名のプロの演奏家が来里し、それぞれの楽器のソロや夏にちなんだ曲の演奏や、皆さんで歌いましょうのコーナーもあり、とても豪華で楽しいコンサートでした!

外はとても暑いですが、84名の方がコンサートを見に来られて、大盛況でした!

IMG_5128mini.jpg

「バリトンがとても良かったわ。」入居者S.E

IMG_5050mini.jpg

ヴァイオリンの音色はとても綺麗で、早弾きには目が釘付けになりました。

IMG_5091mini.jpg

チェロのソロ。「白鳥」はピアノが奏でる波の上を優雅な白鳥が舞っているようなイメージにぴったりのとても素敵な演奏でした。

IMG_5083mini.jpg

皆さんで歌いましょうのコーナーでは「世界の国からこんにちは」の2番をゆうゆうの里バージョンにアレンジしてくださり、参加者全員で大合唱しました。演奏家のかたも皆さんとても良く声がでますね!と驚かれていました。

「とっても良かったわ!すごく楽しかった!」入居者T.K

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ