★夏まつり★

7月27日今日は神戸〈ゆうゆうの里〉夏祭りにいってきました。

開始直前に雨が降り出したため、急きょ屋内に場所が変更になりましたが、開始時には

入居者、職員のほか近所の子供たちもたくさん集まり、賑やかな祭りのスタートとなりました。

今年も「楽しく踊ろう会」を中心にいろんな曲の盆踊りをおどりました。

子供たちも踊りの輪に加わり楽しそうに踊っていました。

IMG_5215mini.jpg

           盆踊りを熱心に見つめる後姿がとてもかわいいですね♪

                IMG_5230mini.jpg

暑かったので、かき氷がよく売れていました。一番行列ができたのは生ビールです!

IMG_5187mini.jpg

「私も盆踊りを見て踊りを習いたくなったわ。楽しく踊ろう会に参加しようかしら・・・」入居者K.I

 

IMG_2614mini.jpg

暑い中職員の皆さんもがんばってました。楽しい夏祭りをありがとうございます。

IMG_5178mini.jpg IMG_5153mini.jpg

IMG_5177mini.jpg IMG_5198mini.jpg

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ