★大学生と交流★

まだまだ暑い日が続いていますね。

神戸〈ゆうゆうの里〉では8/27から8/30まで神戸常磐大学保健科学部看護学科の5名の生徒さんが、実習にきてくださいました。

IMG_5425mini.jpg

『ケアセンターでは皆さんとても気さくに話しかけてくださり、楽しく実習することができた』と、生徒の皆さんも喜んでおられました。

ロビーでは生徒さんが入居者にインタビューをして里の良いところなどいろいろ楽しくお話ししました。

最年長の生徒さんとは「私も年を取ってから語学留学したんだけど、年を取ってからいろいろ勉強するのも良いわね。とても共感できるわ。」という話をしたのよ。(入居者K.Y)

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ