♪ゆうゆう劇場第一部♫

第35回ゆうゆう祭の二日目は「ゆうゆう劇場」です。

日頃、コーラス、舞踊等をサークル、個人で練習している成果をご入居者の皆様にお披露目する機会です。

「ゆうゆう劇場第一部(午前)」一番目を飾って頂くのは「民謡・新舞踊」です。

IMG_2763.JPG

IMG_5500.JPG

御年94歳とは思えないほどの迫力のある三味線の演奏と舞踊を踊って頂きました。

「94歳と聞いてビックリしました。私は84歳だから後10年。がんばるわよ」(入居者:K・N)

IMG_5519.JPG

IMG_5520.JPG

IMG_5525.JPG

カラオケ・ご夫婦でのデュエット歌唱です。

ご主人様と奥様の息がピッタリと合った歌唱でした。

「毎年ご夫婦で出演されてますね。ペアルックで歌も上手いし本当に仲の良いご夫婦ですね」

(T・M)

IMG_2827.JPG

こちらは団体で踊って頂いた舞踊です。普段の稽古の成果出て会場の皆様拍手喝采でした。

「皆さん息の合った踊りで日ごろの練習の努力が感じられました。美しい踊りでした」(入居者:K・I)

IMG_2871.JPG

皆さんお楽しみのマジックショーです。あえてのネタバレは観客の皆様、大笑いでした。

毎年「けんちゃん」が腹話術に来てくれていましたが、今年は「きょうこちゃん」こちらも皆様、大笑いでした。

「会場の皆さんをあれだけ笑わせてくれるのはこのマジックショーだけだよ。本人に聞いたところ練習せずにぶっつけ本番らしいよ。たいしたものだよ。」

(入居者:Y・U)

 

 

コメント(2)

カラオケ、デュエットしている入居者YTとFYです。
デュエット歌唱は川中さん絃さん御両人の「二輪草」
、YT独唱は島津亜矢さん最新曲「道」でした。
撮影とブログ掲載、よい記念と思い出になります。、
ありがとうございました。

カラオケデュエットをしております、入居者YTとFTです。
デュエット歌唱は、あの有名な「二輪草」。YT独唱は、
島津亜矢さん最新曲「道」でした。
撮影とブログ掲載、よい記念と思い出になります。
ありがとうございました。

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

YT on ♪ゆうゆう劇場第一部♫: カラオケデュエットを
入居者 YTとFT on ♪ゆうゆう劇場第一部♫: カラオケ、デュエット

月別 アーカイブ