♪ゆうゆう劇場第二部♫

「ゆうゆう劇場」は出演者多数の為、午前・午後の二部構成行っており裏方の職員は大忙しです。

では「ゆうゆう劇場第二部」ご紹介いたします。

IMG_2960.JPG

ストーリーテリング「停車場にて」小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)原作

ストーリーテリングは台本無しに10分弱語ります。

「声に抑揚をつけて力強く語っていらっしゃるのが素晴らしいなと思いました」K・Y

IMG_2968.JPG

カラオケ「千年の恋歌」神野美伽、「年輪」北島三郎

北島三郎の男らしい歌を力強い声で歌っていただきました。

IMG_3006.JPG

「民謡ゆうゆう会」の皆様です。毎年出演してくださり、先生の三味線の音を聞くと皆さん覇気のある声で歌ってらっしゃいました。

IMG_3057.JPG

IMG_3092.JPG

IMG_3118.JPG

さぁ今年もやってまいりました「ゆうゆう一座」 

お芝居

「86歳の挑戦・200円カツカレー」

ショータイム

「昭和と平成のダンスショー」

「新人職員とおやじダンサーズ」

 

今年度、新しく里に入職した初々しい職員のお芝居とダンス!!そして新旧交えた「新人職員とおやじダンサーズ」

会場の皆さん笑いすぎてお腹を抱えていました。

「新人職員さんのダンスは本当によかったわ。これから私達をお世話して下さるでしょうから末永く宜しくお願いします」

(入居者:Y・O)

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ