地域団体交流グランドゴルフ大会

今年も地域団体交流グランドゴルフ大会の季節がやってきました。

今年は神戸〈ゆうゆうの里〉近隣の鳴子地区、星和台地区から神戸〈ゆうゆうの里〉を含め14チーム

が参加しました。

参加したご入居者はやる気満々で挑みました。

IMG_6029low.jpg

前日の雨で中止になるかと思いましたが、無事に晴れて最高のグランドコンディションでプレーできました。

IMG_6030low.jpg

入賞はできませんでしたが、ホールインワンをされたご入居者がいらっしゃいました。

ホールインワンされたご入居者は神戸〈ゆうゆうの里〉内でのグランドゴルフ大会でも3回ホールインワンされていました。

「今年は本当によくホールインワンする年だわ、私もビックリよ」(入居者:K・T)

「2ラウンド終わりなのが悔しいな。2ラウンドプレーしてから本調子がでてくるから来年は里で朝練してからさんかしようかな」(入居者:K・T)

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ