白熱のグランドゴルフ大会!!

さわやかな秋空の下、先日神戸〈ゆうゆうの里〉ではグランドゴルフ大会が行われました!

少しづつ紅葉が色付き始めたグラウンドゴルフ場です。

紅葉.JPG

総勢10名の参加者の皆さんが2つのチームに分かれプレーします。

皆様真剣です!

星山さん.JPG

ホールインワンも続発です!笑い声と歓声が聞こえてきます。

6名の方がホールインワンされました!

職業体験に来ていた高校生も「皆さんお上手ですね~」と驚いていました。

職業体験.JPG

初心者の方から、入居間もない方、グラウンド同好会の方々皆さん和気あいあいとプレーされ本当に楽しい時間でした。

「楽しい時間をありがとう」入居者Y・A

「来年こそはホールインワン出すで」入居者K・H

集合写真.JPG

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ