★文化作品展最終日②★

今日で文化作品展も最終日となりました。

たくさんの方が来場され出展された数々の力作を見て、感動されていました。

「芸は身を助ける。って言うけどほんとにここは多彩な人が多いね。」入居者A・T

文化作品展.JPG

こちらの大きなタイトルは文化作品展当日にご入居者が急きょ、筆で書いてくださいました。

「もっと太い筆があれば良かったけど、、、来年はもっと太い筆を用意しなくちゃね。でも東大の先生がすごくいいって褒めてくれたから嬉しいわ。」入居者S・E

IMG_6113mini.jpg

「来年は↑この写真を飾ろうかな」入居者T.H

来年もたくさんの素晴らしい作品が見られることを楽しみにしています♫

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ