★徳川道ウォーキング90分コース★

11月12日(月)くもり☁一時雨☂

今日は徳川道ウォーキング90分コースに参加しました

「60分は参加したことがあったけど、今日は暑くもないしちょうどウォーキングには良いかな?」入居者H.Y

IMG_6181mini.jpg

徳川道入り口で大きなサギがお出迎え

IMG_6193mini.jpg

途中で雨がぱらぱらっと降ってきましたが、すぐに止みました。 カモ.jpg

カモたちが、おねだりにきました。「今日は何も持ってないの」入居者S・H

IMG_6197mini.jpg

「木々が紅葉しはじめていて、とっても綺麗ね」入居者H・M

IMG_6211mini.jpg

「孫と一緒にクリスマスツリーを作るんだけど、そろそろ材料を集め始めないとね。このへんはまつぼっくりが落ちてないのね。ツリーの土台に木の皮を拾ったわ。」入居者S.H

神戸〈ゆうゆうの里〉は自然がいっぱいです。

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ