可愛い中学生が職業体験に来てくれました♬

 毎年2回春と秋に近隣の中学校から1週間職業体験に中学2年生の学生さんが来てくれます。

今年は可愛い学生さんが2人来てくれました。

二人.JPG

「こんにちわ~」「こんにちわ~」と明るい笑顔と声で学生さんが挨拶すると。。。

「可愛いね~」「中学生?」と入居者の方々も自然と笑顔になります♬

永島様.JPG

「可愛い受付さんだね」入居者 N・M

笑顔.JPG

「孫みたいな子供たちと話せて楽しかったわ~」入居者 T・S

学生さんも「皆さん優しくて楽しいです。」

「いろいろなお話が聞けて楽しいです。」との感想を話してくれました。

神戸〈ゆうゆうの里〉での職業体験が将来に役立ってくれたらうれしいです。

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ