令和最初の夏祭り♫

梅雨明けした途端、暑い暑い夏がやってきました。

日中はギラギラと太陽が照りつけていましたが、

令和最初の夏祭りが始まるころは、心地良い風も吹き絶好のお祭り日和。

IMG_7747 low.jpg

今年もビール売り場は大盛況!!

「これを待ってたのよ♪」(入居者K・M)

ビール党の皆さま、お待せしました。

初めて参加された方もたくさんいらっしゃいました。

「楽しんでるよ~。残りの金券で何を買おうかなぁ?」(入居者K・T)

「おしゃべりしてたらあっという間!」(入居者N・A)

IMG_7755 low.jpg

踊りの輪も広がっています。

「時間も忘れてノンストップで踊っていたわ。疲れたけど楽しかった」(入居者S・Y)

令和最初の夏は始まったばかり。

皆さん、暑さに負けず、夏を楽しみましょう。

 

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ