文化作品展 part 1

年に1度の文化作品展が今年も開催となりました。

サークルの方、個人の方、それぞれご入居者の素晴らしい作品が披露されています。

11月3日の15時まで展示されていますので、是非見にいらしてください。

 

IMG_3595ちぎり絵.jpg

ちぎり絵サークルです。

毎年、干支の色紙の作品を作成しています。今年で6年目になります。

みんな作品展を楽しみに、毎月頑張っています。(入居者 M.A)

 

IMG_3600low書道.jpg

書道の会です。

今年は、年賀状や暑中見舞いにも挑戦しました。

毛筆はもちろん、硬筆も頑張りましたよ。(入居者 S.T)

 

IMG_3632lowキルト.jpg

キルトサークルです。

新しくできたサークルなので初めての出展です。

ねずみの干支飾りは、それぞれ着物の柄や体つきが違って個性があってかわいいでしょ。絵馬の部分は毎年変えられるのよ。(入居者 E.O)

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ