星和台小学校4年生と交流会をしました

毎年恒例になっている近隣の星和台小学校4年生の児童の皆さんとの交流会がありました。

46名の児童さんが各班ごとにゲームを考えてきてくれて、入居者の皆さんと一時間楽しく交流しました。

参加されたご入居者のお一人は「子供たちから元気をもらいました。ぜひ来年も参加させてください」と子供たちからもらったメダルを首からかけてらっしゃいました(ご入居者N.H)。"福笑い"を一緒に楽しんだご入居者は、「楽しかったわ」と笑顔でおっしゃっていました(ご入居者O.Y)。

最後には、児童の皆さんの合唱「あした笑顔にな~れ」の美しいハーモニーを聞かせていただき、大盛況の中終わりました。

来年もぜひ来てくださいね! IMG_3709blog.jpg IMG_3713blog.jpg IMG_3724blog.jpg IMG_3734blog.jpg

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ