文化作品展 part 2

11月3日の15時まで、文化作品展を開催しております。

宜しければ足を運んで素晴らしい作品の数々をご覧になってください。

 

IMG_3651low 野田様.jpg

今回始めて文化作品展に「フランス刺繍」を出展しました。6か月ほどかけて完成させた作品です。

入居後はなかなか落ち着かなくて・・・ ゆっくり時間を見つけてこれからも取り組んでいきたいと

思っています。 (入居者 M・N)

IMG_3640low 續池様.jpg

ちぎり絵や写真、絵画など、季節感があってその作品の世界に吸い込まれるようでした。

年季の入った力作ぞろいで、とても感心しています。 (入居者 M・T)

 

IMG_3648low 筒井様.jpg   IMG_3649low 西村様木彫.jpg

木彫の一本一本の髪が丁寧に彫られてるのもさることながら、絞りの髪飾りがなんて素晴らしい

んでしょう。昔を思い出すわ。 (入居者 M・T)

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ