神戸鈴蘭台高校のみなさんが来てくれました。

毎年交流会に来て下さる神戸鈴蘭台高校の生徒さん達。今年は、総勢109名の生徒さんが来てくれました。

吹奏楽の演奏に、ダンス部の演舞など趣向を凝らしたプログラムにみなさん拍手を送っていました。特に圧巻だったのは、和太鼓部の演奏!入学時には皆初心者で、プロの方の指導を仰ぎながら短期間で迫力のある演奏ができるようになるとのことでした。観客の中には、涙をされる方もおられました。

また、今回は初の試みで、出演した生徒と観客の方にも感想などをインタビューして、双方向の交流会ができるように意識しました。質問の最後には「今日の晩御飯は何が食べたいですか?」との質問がされ、笑いを誘っていました。終始笑いの絶えないとっても楽しい交流会になりました。

是非、来年も来てくださいね。 IMG_3830blog.jpg IMG_3841blog.jpg IMG_3845blog.jpg

コメント(1)

終了後にお会いしたご入居者が、行って良かった!楽しかった!と仰っていました。準備中と片付けの時にすれ違った生徒さんたちは礼儀正しくて素敵でした。ぜひ、来年も来ていただきたいです。

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別 アーカイブ