あけましておめでとうございます

2020年 令和最初の新年祝賀会が開催されました。

IMG_3926low.jpg

143名のご入居者と各課職員が一同に会し、年明けを一緒にお祝いしました。

昨年入居された方もたくさん参加されました。

 

IMG_9482low.jpg

96歳と84歳の年男、年女の方々による恒例の鏡割り。

96歳のS.K様は、「長いこと祝賀会には出ていなかったけど、じゃあ鏡割りしようか」と参加してくださいました。

72歳の方は、12年後にお願いします!!

 

IMG_3939low.jpg

富くじでは、今年の干支のねずみに因んだ景品が準備され・・

 

「初めて参加しました。たくさんの方と迎えるお正月はお料理も雰囲気も違って大変楽しかったです。

富くじも当たって、一年のいいスタートが切れました。」 (A.F様)

 

IMG_9527iow.jpg

特賞のポートピアホテルのランチブッフェ券付き神戸動物王国の入場券を見事当てたN.N様

「やったー! びっくりしました。誰と一緒に行くかは考え中」

⇒ その後、「3歳と5歳の女の子(お孫さん)と行くことに決めたよ!」と教えてくださいました。

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント


月別 アーカイブ