ウォーク・クイズラリー開催中

里内、どこを歩いても、花、ハナ、hana の一番いい季節

今、あまり外出ができないので、里内の遊歩道や南面庭園に設けたポイントごとでクイズを解きながら、春を感じて散歩をしていただくウォーク・クイズラリーを行っています。

さっそくたくさんの方にご参加いただいています。

IMG_9913mini.jpg

 

IMG_9916mini.jpg

 

いい企画を考えてくれてありがとう。なかなか面白いよ。わからない問題はインターネットで調べたりしている。(ご入居者 Y.T)

外に出かけられず、時間を持て余しているから、ちょうどいい運動になっていいよ。(ご入居者 S.A)

散歩するのは今本当に気持ちがいい。結構問題が難しいけど、あれやこれや考えながら回るのは楽しい。皆勤賞のみち草コーヒー券も楽しみ。(ご入居者 N.T・K.T)

 

コメント(1)

広い敷地内で、職員さんの工夫で楽しそうですね。自宅では窓から眺める景色を楽しむだけなので、うらやましいです。

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

on ウォーク・クイズラリー開催中: 広い敷地内で、職員さ

月別 アーカイブ