しだれ桜が満開に

神戸ゆうゆうの里のシンボルツリー、生活サービス課事務所前のしだれ桜が正に見頃になりました。今年は特に花の付きが良くボリュームがあります。

ソメイヨシノに山桜、それにしだれ桜と、外に出かけられなくても、里の中で十分にお花見ができると皆さん楽しまれています。

IMG_9741mini.jpg

去年、この桜を見た友人に、今年はどうなの?と聞かれていたので、写真を送ったら、すごくきれい、いいお花見ができたと喜んでくれたのよ(ご入居者F.K)

 

IMG_9734mini.jpg

IMG_9743mini.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9755mini.jpg

とにかくきれい。枝の先が、もう地面に届きそうになってる。いいタイミングで写真を撮ってもらったわ。子どもたちに送ろうと思う。(ご入居者H.T)

コメント(1)

素敵なツーショットですね!

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

on しだれ桜が満開に: 素敵なツーショットで

月別 アーカイブ