大人の塗り絵🌻

新型コロナに負けるな企画!今度は「庭の花アート大人の塗り絵」です。

14種類の中からお好きな図案をご希望の方にお配りし、チャレンジして

いただいています。

(見本の冊子と図案は、神戸市在住の中谷久恵様から寄贈していただき

ました。)

  IMG_0150low.jpg  IMG_0156low.jpg

                                      ご入居者 Y・N様の 作品

IMG_0148low.jpg

これからの季節にちょうど合うアジサイにしてみました。次は何に

しようかな? 

外を歩くのを少し休んでいたけど、ウォーククイズラリーがきっかけで

また歩くのを続けています。脳トレや今度は部屋の中でできるぬり絵、

コロナで自粛するようになってからの方が忙しくて、とても楽しませても

らっています。 (入居者 Y・N)

 

色づきかけたアジサイの淡い色合いがとても素敵ですね。

                    (コミュニティ 大塚)

コメント(1)

次回作もぜひ拝見したいです!
ステイホーム以前から塗り絵をしておられたのでしょうか。
穏やかな気持ちになりました。

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

生活サービス課 O on 大人の塗り絵🌻: 次回作もぜひ拝見した

月別 アーカイブ