創立記念メニュー2日目(昼食・夕食)

食事写真9月15日①.jpg

~創立記念メニュー~

季節の天ぷら盛り合わせ、友禅和え、柿入り白和え、

抹茶水ようかん、赤だし

IMG_0391 low.jpg

「いつも一緒にお昼のお食事をいただいているの。コロナ禍真っ只中の

4月にこの里に来て、どうしようかと思ったけど、お友達も出来て、

わからないことは教えてもらいながら、楽しく過ごしているわ。」

(入居者M・O)

 

神夕20200915 創立記念2-thumb-300x225-49645[1].jpg

~創立記念メニュー~

カンパチと貝柱の造り、空也蒸し、カニの甲羅グラタン、カニの酢の物、萩ごはん、蛤の吸い物、抹茶くずもちと果物(梨)

「目にも美しく、口に美味しく、楽しませてもらっています。

最近、私もだけど、食べに来られる方、増えてるでしょ?

皆さん、楽しみにされているんじゃないかしら。」(入居者M・K)

            (シャイなK様のお写真はまた次回で・・・)

コメント(1)

二日目も「ハレの日」!といったメニューでした。居室に配膳させていただいた際に、喜ばれるお顔を拝見して嬉しく思いました。
O様、これからもご友人とのお付き合いも大食堂のお食事もお楽しみくださいませ。
K様、できれば次回はおいしいお食事を召し上がっているお姿を拝見したいです。

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別 アーカイブ