形は変われども

毎年、夢野台高校の生徒さん達が交流会で里に来て下さっていたのですが、今年はコロナウイルスの影響で中止となってしまいました。

先日、交流会の代わりにと、素敵な寄せ書きを届けて下さいました。

IMG_0439mini.jpg

 

それをご覧になられた Y.H 様

「いつも来てくれてた生徒さんたちやね。きれいにいっぱい書いてくれてありがとう。お返事書くわね。」と、いつもの達筆でさらさらさらとお礼状を書いてくださいました。

IMG_0438min.jpg

形は変わっても、生徒さんたちとご入居者のつながりがあり、うれしいですね。また交流会でお会いできる日が早くきますように。(コミュニティ職員S)

コメント(1)

夢野台高校の吹奏楽部の生徒さんの寄書きからは、訪問はできないけれども何かできることをして差し上げたいという気持ちが伝わってきました。
H様からの達筆なお礼状が生徒さんに届くと喜ばれるでしょうね。
会えなくても素晴らしい交流となりましたね。

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

生活サービス課 Y.O on 形は変われども: 夢野台高校の吹奏楽部

月別 アーカイブ