歩いて歩いて三都物語 👟 👟 👟

外を歩くのに、とても気持ちの良い季節になりました。里内や里周辺をご自分のペースで歩いて歩数を記録していただき、距離に換算して、神戸・大阪・京都の三都に到達すれば、それぞれの都市のお菓子をプレゼントする企画です。

80名以上のたくさんの方が参加しておられ、「楽しみながら歩けるわ」「この地図、どこまで歩いたか励みになるわね」「クローネのパイ、大好きだからうれしい」などのお声。

皆さん、予想以上のハイペースで歩かれていて、開始後1週間で、なんと高槻あたりまで(里から約65㎞)歩かれた方も・・

スマートフォンの歩数計アプリを利用される方が多く、今という時代も感じます。

 

IMG_0573low.jpg

      1週間ごとに記録表を見せていただいて、到達地点にシールで印をします。

 

 

IMG_0575low.jpg「どこまで行ったかなぁ もう尼崎まで行ってるんだね 毎日健康のために歩いているからね」「大阪のプレゼントは何かな、京都は多分、あれだと思うんだけど」と K.F様

コメント(1)

参加されている皆様、これからもご自身のペースで楽しく歩いて下さいませ。

コメントする

総アクセス数

2022年4月

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別 アーカイブ